最新情報news

お知らせ

アーカイブ

カテゴリー

シロアリのことなら<<有限会社清水白蟻工業所>>にお任せください!

当社で使用されている薬品は、住む人の健康を考えた環境にやさしい(社)日本しろあり対策協会認定薬剤を使用し

(社)日本しろあり対策協会認定しろあり防除施工士5年目ごとにお住まいをシロアリチェック!
あなたのお住まいは大丈夫ですか?
大切なマイホームをシロアリから守るには、被害を受ける前に適切な予防対策が必要です。
シロアリの調査・点検承ります。お気軽にご相談ください。

 

ヤマトシロアリの羽蟻

徐々に暖かくなり虫たちの活動も活発になってきています。

昨年はたくさんの羽蟻に関するお問い合わせをいただきました。

実際に羽蟻を発見し相談者のかたからは「どこに相談すればよいのかわからなかった。」と言ったお声を耳にしました。

そういった方のご紹介を相談者のお知り合いの方やお隣さん等からたくさんいただき誠にありがとうございました。
ご紹介いただいたお客様には満足のいくシロアリのお悩み解決のサポートをさせて頂きました!!
今年も羽蟻となってシロアリ達が飛び出す時期が近付いてます。早めの点検、対策をお勧めいたします。
≪シロアリに喰われて泣くよりまず予防!!≫

 

ヤマトシロアリの動画

床下で撮影をしたヤマトシロアリの貴重な動画です。
蟻道を作ろうとしている途中です。是非ご覧ください。