最新情報news

お知らせ

アーカイブ

カテゴリー

仕事納め

早いもので本年も残すところあとわずかとなりました。

お客様、ハウスメーカー様、皆様のおかげで2020年も無事に終わることが出来ました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

年が明けてからも早々に白蟻防蟻工事のご依頼を頂いております。

重ねて御礼申し上げます。

来年も本年同様のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今年はコロナに振り回され一時はどうなることか不安でしたが

お客様やスタッフ、スタッフのご家族のご理解、ご協力のおかげで誰一人感染することもありませんでした。

日頃からの感染予防対策のご協力ありがとうございました。

 

 

2020を振り返り・・・

若いころ?は自分一人でも何とかなると思ってた時期がありました。

社長に叱責されるまで気づかなかったことなども多々ありました。

しかし今年はそんな考えを更に払拭させられ改めて仲間の大切さ、

決して自分一人では仕事はできないこと、チームワークの大切さを痛感しました。

誠実に現場業務を行うことで新たなお客様をご紹介いただいたり

私には無理な商談をまとめていただいたり

愚痴ひとつ言わずに協力していただいたり

時には悩み相談をしたりと・・・

考えたらきりがないほどです。

特に今年はコロナ禍での業務でしたので仲間の力の大きさには感謝しています。

来年は自分が変わりチームワークを乱すことなく

「謙虚」・「誠実」をモットーに頑張っていきますので来年も宜しくお願い致します。

 

皆様にとって2021年が良い年でありますように願っています。