最新情報news

お知らせ

アーカイブ

カテゴリー

この○ゲーーーーー!!

毎週のように新しい暴言の録音データが公表されるTHIS is敗因!!のTさん。

車内と言う密室であれだけの暴言・暴力?をされればされた方は精神的に参りますよね~。

しかも、身体的な事を罵ったらダメでしょう!?

好きで禿げてるとは思わないし(*_*;

 

言われる内が花!!

と言う言葉がありまして、叱った後、叱られた後のフォローとしてよく用いられる言葉だと筆者は理解してますが、

その昔、筆者も同僚Aもその言葉を何度聞いたことやら・・・。

!?

言われる内が花!!を何度も聞いたと言う事は何度も言われるようなことがあったのか(笑)

ただの意地悪やストレス発散のために言われてる方は可哀想ですが・・・

まあ、普段から叱咤激励、叱責、叱咤(どれが当てはまるかはご自由に。)されていてある日突然何も言われなくなると

逆に不安になる時もあったりするのでは??

筆者が思うに意地悪やストレス発散以外で怒鳴られる方は相当心が痛いと思います。

意地悪やストレス発散ならば気分爽快!!自己満足!!って感じでしょうが・・・。

言う方も相当なエネルギーを使うと思います。

言われたからと言ってへそを曲げたり録音されたら(したくなる時もありましたが・・・笑)

教えれるものも教えれなかったり伝わらなかったりすると思います。

真剣だからこそ力いっぱい怒るのでは??

 

 

 

 

 

×
MENU